So-net無料ブログ作成

株主優待大好き 桐谷ファン

特集!和三盆をいっぱい掲載してま~す♪

記事一覧

未分類
#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 「生まれてから今まで鼻血を出したことがない」 yohsuken (10/23(月) 16:45) #..

記事を読む

未分類
RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多い..

記事を読む

未分類
RT @Anda_Doku: 憲法改正を進める安倍政権を目の仇にする反日マスゴミは、何とか安倍さんのスキャンダルを探り出し、政権を潰したい一心だ。理性も理屈も..

記事を読む

未分類
10万人の社員クチコミによる「働き方改革」検証 Vorkers 働きがい研究所 buff.ly/2gZSPax bellcollins_jp (10/23(月..

記事を読む

未分類
@sakatansab @sakatandao さかたん!ハロパ楽しみです〓 pic.twitter.com/MFdMVzb1c6 mikan__yello..

記事を読む

未分類
だめだ……エキシ練習、ミーシャとイチャついてる写真にばっかり目がいく……? ofumatsu0308 (10/22(日) 22:46) @misia_irid..

記事を読む

未分類
若者のフリーメイソン離れ ymst_rn (10/22(日) 21:45) #池上選挙 このF票こそフリーメイソン票じゃね?笑笑 #違う #総選挙速報 Ne..

記事を読む

未分類
先程酔っ払いつつテレビのBS11だかを見ていたら、ドリフ大爆笑の総集編みたいなものをやっていました。それを少し見ていたのですが、ネタは古けれども今見ても十分に..

記事を読む

未分類
めっちゃ痛そうだけど、やる価値はありそうだな。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま pic.twitter.com/7tjQaEgpu8 koh..

記事を読む

未分類
RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、..

記事を読む

自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール気になる言葉

#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 「生まれてから今まで鼻血を出したことがない」
yohsuken (10/23(月) 16:45)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール ブラックサンダーが好き
asa_sigure (10/23(月) 16:45)


15年(5期)の間保管していた靴下を無くす。新しいものは21年(6期)を超えた模様 #自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール
HikamiSakura (10/23(月) 16:43)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 今期の一推しアニメ キノの旅
hankodosue (10/23(月) 16:42)


朝はパンよりお米 #自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール
ls40 (10/23(月) 16:41)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 近年稀に見る逸材 無罪ランドの王 青い方が勝つわ
kazamatsurialt (10/23(月) 16:41)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 超低血圧。上が70〜90。 朝は使い物にならない。
bookscatseye (10/23(月) 16:40)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 「中学時代、同学年男子部員1名のテニス部でハーレム生活を3年間送るも進展なし」
Kannagi_yg (10/23(月) 16:40)


#自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール 真冬に野宿した事がある
msatoshi31 (10/23(月) 16:40)


ジャングルジムから落ち股間を損傷5針縫う #自分が議員だったら選挙速報でつけてほしいプロフィール
heisyao1227 (10/23(月) 16:39)


 カテゴリ

 タグ

演説気になる言葉

RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
yagihald (10/23(月) 15:46)


RT @ootanimasahiko: 安倍晋三氏が秋葉原の街頭演説に再度挑戦するらしいと聞いた時は、少しは根性があるのだなと感心しましたが、警察と「安倍首相お守り部隊」に守られての、真剣勝負から逃げる形の「雪隠浄瑠璃」だったと知り、「やはりこのヒトはだめだ」と落胆して…
akagetto (10/23(月) 15:46)


RT @gerogeroR: 安倍さんの演説時に「日の丸がいっぱいで大人の塚本幼稚園だ」とかいってる人いたけどアメリカ大統領選でもクリントン氏の集会ですらアメリカ国旗は降られまくりだし最近のフランスのマクロンさんの集会でも三色旗だらけだったので「選挙に国旗がでてくるのはおかしい…
suzu8898 (10/23(月) 15:45)


RT @Smolny1917: 産経新聞が「安倍政権5年 審判は」と銘打った一面トップの記事に、枝野代表を取り囲む群衆の写真を大きく掲載し、あたかも安倍首相の演説風景であるかのように扱っていますが、そんなに昨日の写真を使いたくないんですかね?桜チャンネル謹製の横断幕と日の丸が並…
fujiokahisa (10/23(月) 15:45)


RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
txbunnyxiger (10/23(月) 15:45)


RT @ishiitakaaki: 個人攻撃はしたくないですが、これ異様なので。有田芳生の周囲のしばき隊という暴力集団が首相演説妨害で全国行脚し、有田が知ってることを匂わすツイートを都議選の秋葉原の騒動以来継続。資金源と暇な時間はどこから。有田界隈は暴力団と交際と公…
bomb7131 (10/23(月) 15:45)


RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
haruagyaaaaass (10/23(月) 15:45)


RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
huusei (10/23(月) 15:45)


RT @chatnoir16001: 山尾しおり候補が街頭演説に来てたので、直接本人にガソリン問題、不倫の件聞いてみた。 真っ直ぐ私を見て『やましい事は決してしていません!』って 山尾さん健忘症なの? 言葉が軽すぎます。 人は反省しなきゃ成長出来ないですよ! #愛知7区 #衆院選
yama_777_777 (10/23(月) 15:45)


RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
kokoa_sound (10/23(月) 15:45)


 カテゴリ

 タグ

理屈気になる言葉

RT @Anda_Doku: 憲法改正を進める安倍政権を目の仇にする反日マスゴミは、何とか安倍さんのスキャンダルを探り出し、政権を潰したい一心だ。理性も理屈もない。だが、そんな彼らにして有効なネタを見出せず、モリカケ程度の噂に飛び付くのが関の山だ。逆に言えば、安倍政権が如何にク…
azalee_ (10/23(月) 14:46)


@Bergzatsuyoten 理屈で返答出来ないならスルーしろよ(笑)
Dg3IkOMRFqp38Wz (10/23(月) 14:45)


霊弥から奪ったゲーム『グフッ…この俺を倒したからといえどいい気になるな…この世に闇がある限り、いずれ第二、第三の俺が現れるだろう…』叶哉「それどういう理屈だよ」赤人「ラーメン屋の跡地にまたラーメン屋ができるのと同じだ」叶哉「なるほど」
ETSSkopipebot (10/23(月) 14:45)


「自分には向いてない」と「向いてる・向いてないという理屈の問題じゃない」がずっと自分の中で戦ってる
namayaca (10/23(月) 14:45)


RT @Aimer_and_staff: レコーディングおしまい! なんだかお家に帰る気になれなくて、喫茶店にいます。 嬉しい気持ちも、悲しい気持ちも、やりきれない気持ちも、理屈じゃどうにもならない気持ちも、明日には死ぬかもしれない人生だから、めいっぱい抱きしめる。 わたしは…
c_d_e_f_b_c (10/23(月) 14:45)


同じなんだよ。俺達は同じなんだ。助けたいから助けているんだろ。そのために最適な理屈や効率を探し回っていたんだろ。それが、こんな、履き違えやがって。お前がやっているのは、飢えた人を助けるために人の肉を切り刻んで配っているようなもんだ #index
gensou_gorosi (10/23(月) 14:44)


@foo043 矢を振らせることはあっても弓矢は振らないよね? ↑屁理屈 あと上からたくさん降ってくるのってサクラのじゃない?
shinku_666 (10/23(月) 14:44)


何事も「○○だからきらい!」と言っても誰も相手をしてくれないから「○○だから虐待」「○○だから人権侵害」と言葉を変えて説得力をもたせている けどやっぱり根底にあるのは嫌悪感で理屈はその前提に基づいて構築されてるわけだからどうにも素直には聞きいれてくれないわけですね
puni_bara (10/23(月) 14:44)


RT @level_7g: #全炭博研 蒸気機関車の逆転機の仕組み、理屈は分かるが未だにどう動いているのはさっぱりイメージ出来ないな、これ pic.twitter.com/gi1O84w48B
lm700j (10/23(月) 14:43)


さんざっぱら馬鹿にしている民進党(立憲民主党)よりやばい希望の党(都民ファ)と組んでる公明党ってどういう理屈で立憲民主党馬鹿にできてるのかすげぇ不思議なんだよな。
tuminashi (10/23(月) 14:42)


 カテゴリ

 タグ

検証気になる言葉

10万人の社員クチコミによる「働き方改革」検証 Vorkers 働きがい研究所 buff.ly/2gZSPax
bellcollins_jp (10/23(月) 13:46)


@dondon_01 この検証がフェイクニュースですね。 フェイクチェックと称したフェイクニュースを堂々とやりる。 フェイクチェックするなら、指摘されたの事をきっちり直して下さいな。
okayu00knife211 (10/23(月) 13:46)


良記事。おまけにムサシ陰謀論も否定されている。 【検証】「安倍首相が国連の選挙監視団を拒否した」は本当か buzzfeed.com/jp/ryosukekamb… @kamba_ryosukeさんから
Mt_violaki (10/23(月) 13:44)


@sketchb000k 昨日現場検証しましたが15-25分の間、1時間に一回放送のようです。 第二弾は包帯がらみでした
Tenimuho21 (10/23(月) 13:44)


RT @masurakusuo: これ、完全なデマです。選挙監視団の来日計画なんて最初からない。ムサシが票を不正に操作しているというのも選挙のたびに出て来るフェイク。安心して投票してください 【検証】「安倍首相が国連の選挙監視団を拒否した」は本当か https://t.co/
humiyoshi (10/23(月) 13:43)


Twitterが女優の凍結問題を受け、新ルールに改善・変更!異議申し立て透明化、ヘイト・暴力・ポルノの取締り強化 - Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと yamataso.hateblo.jp/entry/2017/10/…
GE_Ixia (10/23(月) 13:43)


@chihaya_0852 〓 クリエイターチャンネルやっと買えました!! 検証!チハヤの秘密のとこの全身タイツウケました140;1034
mt_q2 (10/23(月) 13:43)


@Tsumura_Keisuke お疲れ様でした。おめでとうございます。もっときちんと応援したかったのですがそれが許されませんでした。なぜ許されなかったのかを検証するのが今日からの課題だと思っています。
yanetsukigarage (10/23(月) 13:42)


RT @cheer_mii_: めっちゃ楽しかった亜人バックエリアツアー[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]丸々完コピで映画作っちゃうんじゃないかと思うくらいの検証を繰り返す熱量www 淡路夢舞台サイコーに楽しかった???? #亜人 #淡路夢舞台 #亜人ロケ地 pic.twitter.com/JX0yhUhHKc
AguSpiral (10/23(月) 13:42)


RT @hankoyama: いま発売中の週刊女性、「徹底検証『アベ政治』とニッポンの行方」の10ページ特集で、記事を書きました。 私は、原発政策の2ページと、平野啓一郎さんのインタビュー記事を。他の8ページもとても充実しています。 選挙前に、ぜひ参考にして…
yukiko_gnn (10/23(月) 13:42)


 カテゴリ

 タグ

さかたん気になる言葉

@sakatansab @sakatandao さかたん!ハロパ楽しみです〓 pic.twitter.com/MFdMVzb1c6
mikan__yellow7 (10/22(日) 23:45)


@sakatansab さかたんのおかげで雨強くなって川が氾濫するかもって(><)(><)
koyo_minn (10/22(日) 23:45)


え、なんで さかたんに送ったリプに何気ふぁぼされてんだけど やめてほしいわ
seastarring2684 (10/22(日) 23:45)


@sakatansab さかたん!!出番です!!!(
___UAM0809 (10/22(日) 23:45)


@saka_ice_dao ほー、さかたんのガチギレ配信ってやることないよなあ
rakuraku_12 (10/22(日) 23:45)


@kuru3203023 キューピットはさかたんだね(なんか違う)
misetandao (10/22(日) 23:44)


え、さかたんもセンラさんも生放送してたの?無理( ; ; )
Amat_0716 (10/22(日) 23:44)


@sakatansab じゃあ 明日さかたんが安全にリハ行けるように なにも言わないでおくね。 私は今海外にいるから 台風早く収まってくれないと帰れないし…。
koto_koto_1205 (10/22(日) 23:44)


@sakatandao @sakatansab さかたん!おつさかでした! 今日はご飯の話が主でしたねw 明日天気が悪くならないことを祈ります!w 明日もリハーサル頑張ってください!! 当日自撮りめっちゃ待機してます!! では、おやすみなさい!
RD05jf_02 (10/22(日) 23:43)


明日学校休みになるよね! だって、さかたんが雨に喧嘩売ってくれたもん!←いや、さかたん何者…
Negi_sakatake_ (10/22(日) 23:43)


 カテゴリ

 タグ

ミーシャ気になる言葉

だめだ……エキシ練習、ミーシャとイチャついてる写真にばっかり目がいく……?
ofumatsu0308 (10/22(日) 22:46)


@misia_iridessa わたしも楽しかったです!私服でもMISIAちゃんってすぐ分かるww
natsune_amina (10/22(日) 22:46)


羽生君がミーシャとアイスダンスごっこして遊んでる?フィギュアスケーターは国を越えて皆さん仲良しなのも、魅力の1つです。
OjisanLove (10/22(日) 22:44)


ともよちゃんはサンホラのミラコン子ミーシャの小さい頃から知ってるから親戚のおばちゃん目線になってしまう
mizzz_Laurant (10/22(日) 22:43)


ミーシャとペア組んでる(*´艸`)かわいいな?二人とも脚長くて綺麗だ>RT
himawari_green (10/22(日) 22:41)


いつかミーシャの振付けで舞依ちゃんの演技みてみたいなぁ。天使降臨するに違いない
2nd_3Lo (10/22(日) 22:40)


ここぞとばかりにイチャイチャしまくってくれてるミーシャいいぞ……
kanna_6669 (10/22(日) 22:38)


@_8595264373613 @grandnyanko339 寄生虫『ミーシャ』に蝕まれながらも懸命に使命を果すAndroidたち。しかし月には大きな変化が起きていた
Zgl0MR1LNLutIvU (10/22(日) 22:37)


やっぱりミーシャ ジーの演技が大好き
yuiyui_sakudo (10/22(日) 22:37)


グランプリロシアをろくに見れず、先程からエキシビションだけ見てる。ミーシャさんの超よかった?。次のアイスダンスペアは可愛かった[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
misao0p0 (10/22(日) 22:36)


 カテゴリ

 タグ

フリーメイソン気になる言葉

若者のフリーメイソン離れ
ymst_rn (10/22(日) 21:45)


#池上選挙 このF票こそフリーメイソン票じゃね?笑笑 #違う #総選挙速報
Next_Takumiplus (10/22(日) 21:43)


池上彰氏の選挙番組。 フリーメイソンや学会
renone1997 (10/22(日) 21:41)


池上無双、相変わらずタブー知らず。 フリーメイソンに創価学会…無双。 #池上選挙
the_takeshi (10/22(日) 21:40)


おいおい、もっとフリーメイソンつっこめや~ #池上選挙
nandeyanen0512 (10/22(日) 21:38)


もう創価学会ネタは飽きたなー。フリーメイソンもやったんだから、日本会議とかもやって欲しいなー。
rioysd (10/22(日) 21:37)


@katsuyatakasu 池上さんの番組にて、フリーメイソンに関わりを持つ人物として挙げられてましたよ。
inabakyoudai (10/22(日) 21:37)


開票速報番組でフリーメイソンの話題が出てくるとは斬新な
fs_hidakarai (10/22(日) 21:37)


@tkgtkgtkgtkg そうです!フリーメイソンは男子のみ!けど、創設の時代背景から考えたら当然かも…(男尊女卑文化)
12ayaka16 (10/22(日) 21:36)


今回はフリーメイソンという新しい切り口できたと思ったら結局いつもと同じかよ #tvtokyo #池上選挙 #創価学会
marijuana_yeah3 (10/22(日) 21:36)


 カテゴリ

 タグ

ドリフ気になる言葉

先程酔っ払いつつテレビのBS11だかを見ていたら、ドリフ大爆笑の総集編みたいなものをやっていました。それを少し見ていたのですが、ネタは古けれども今見ても十分に笑えるんです。カトちゃん曰く適当にやっているように見えて、練に練り込まれているネタだそうですが、むべなるかな。十分面白い。
blondmaniax (10/22(日) 20:45)


BSフジでドリフ大爆笑見てる。
s_hachimaki (10/22(日) 20:45)


ドリフと言えばやっぱり鈴付きの縄 pic.twitter.com/FBN4EfzIrI
Funakiya (10/22(日) 20:45)


BSフジでドリフ大爆笑見てるなう
jpp1013 (10/22(日) 20:45)


ドリフで初めてハマったカップリングが北壁偵察組なんですけど本当にどう足を滑らせたらこうなるのか

 カテゴリ

 タグ

tvtokyo気になる言葉

めっちゃ痛そうだけど、やる価値はありそうだな。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま pic.twitter.com/7tjQaEgpu8
kohlebergwerk (10/22(日) 19:45)


ダメオヤジの曲は三村のテーマ曲なの?(本日2回目) #tvtokyo #モヤさま
thorzen2 (10/22(日) 19:45)


痛ぇぇ〜 #モヤさま #moyasama #tvtokyo
redstarhk (10/22(日) 19:45)


残っちゃうwww #moyasama #tvtokyo #モヤさま
yamachannii (10/22(日) 19:45)


ブラジリアン脱毛の説明BGMでブリトラの「ブルマン」が流れるとは。 4番の「スネ毛がもじゃもじゃ生えている~」の部分。 #tvtokyo #moyasama
seigiyaiba (10/22(日) 19:45)


想定内。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま pic.twitter.com/DnUOA2Id4h
kohlebergwerk (10/22(日) 19:45)


手毛の大竹さんwwwww #モヤさま #moyasama #tvtokyo
ybstf (10/22(日) 19:44)


今日の麻布十番のロケ地は全部離れてる感ないわ… 密集した所でやってるな〜 #モヤさま #moyasama #tvtokyo
redstarhk (10/22(日) 19:44)


めー がー ね! めー がー ね! トンガリキッズⅠ - Megane (本日2回目) #tvtokyo #モヤさま
thorzen2 (10/22(日) 19:43)


鼻毛ワックス? #モヤさま #moyasama #tvtokyo pic.twitter.com/6kxEZVtdwQ
teretoutarou (10/22(日) 19:43)


 カテゴリ

 タグ

世界遺産気になる言葉

RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
tomyum0141 (10/22(日) 18:46)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
sunny_days365 (10/22(日) 18:46)


世界遺産がサンマリノだったからつい見てしまった
monotone_think (10/22(日) 18:45)


@FoxEox THE 世界遺産観ましたよ~サンマリノ良いですね!
cfa44_Nosferatu (10/22(日) 18:45)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
hatukimabi (10/22(日) 18:45)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
ururun004 (10/22(日) 18:44)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
aryamaa (10/22(日) 18:44)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
bananamannga (10/22(日) 18:43)


RT @tomomi_isa: 世界で1番好きな夜がある街かもしれない、ベトナム・ホイアン。 夕暮れのち、天国現る。ランタン灯る世界遺産の街並み、響く歌声、更けゆく夏夜。一度でいいから、騙されたと思って足を運んでみて欲しい! pic.twitter.com/4sOLrZOF4A
fyu_ukt (10/22(日) 18:43)


世界遺産のサンマリノ共和国、600年戦争をしていない国ねぇ こういうのは概念であって年表を調べたりしちゃだめだねw
RAI011 (10/22(日) 18:43)


 カテゴリ

 タグ

Copyright © 株主優待大好き 桐谷ファン All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます